【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年12月11日

クリスマスギフト

毎年年末に
ライトさんからいただく

愛娘ハッピーへのクリスマスギフトハート

インナーキャット用のキャットフード


私達へもチョコレートラブ
岩塩付きで美味しかった~びっくり


ご飯をもらった直後なのに・・

「お土産の袋をあけて~びっくり!!


と、旦那様に必死に訴えるように見つめていました。

「先にもらったごはんをたべてからね~ヒミツ


毎年、ハッピーの為に忘れず
アメリカから

お土産を持参されるライトさん。。



本当にありがとうございます


おかげ様で、お姫様は
わがままぶりあしあとピンクを発揮しつづけ
毎日楽しくすごさせていただいていま~す。


ご縁をいただいた
大切な家族の絆に感謝ですハート
  


Posted by besmileokinawa at 01:10Comments(0)ねこ

2012年12月11日

スペシャルディナー

お友達のライトさん
クリックアップ


が、お志事を兼ねて
来日&帰省されると連絡がありました。

いつも幹事を引き受けてくれる裕子さんが
ディナーをセッティングしてくれて、
久々の再会へ

レストランには他にもライトさんとの再会を楽しみにして
集まった方々がいらしていて、
私はほとんどの方が初対面でしたが、
皆さんあたたかい方々で・・・おすまし
おだやかなムードサクラの中での
楽しい会食でした。


ライトさんが側にいると・・・
熱を感じるというか、あっつい汗

これってエネルギーの強さはてなって思う位、熱が伝わりました。


皆さんの優しい気持ちが伝わる
ステキな夜でした。

ライトさんは、翌日から上京し

東京でのトークライブ
アップ
りんごっちさんのブログよりご紹介

を含め、
スケジュールがいっぱいだとか
                        
        
                                    
  体調管理だけしっかりね~びっくり

今回も素敵な再会ハート
新たな出会いのタイミングに感謝ですおすまし

  


Posted by besmileokinawa at 00:33Comments(0)お友達

2012年12月01日

リンパ健康セミナー開催

リンパ療法興味のある方びっくり

を取りたい方びっくり

おまたせしましたサクラ

名護市健康セミナーが開催されます。



12月8日の夕方6時からの開催です。

ご予約を承りますので、

お電話にてお問い合わせくださいね

0120-184-290

たくさんの仲間が出来るのを
楽しみにしていま~す
おすまし

  


Posted by besmileokinawa at 15:42Comments(0)サロン紹介