てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › ありがとう › 仲間 › あれから約9年

2014年09月27日

あれから約9年

お元氣さまで~す

昨日は朝一から
たくさんのステキなお客様キラキラ 
次々とご来店になり
お腹が空いたのも忘れ
気が付けば終了時間になっていましたびっくり!

初来店の
前後のお客様と時間が重なって
バタバタしてしまいダッシュ
申し訳ありまっせんでした~汗

次回は時間に余裕を持って
対応させていただきますびっくり


皆様とのご縁に心より感謝ですハート






さあ、本日土曜日

少し早めにサロン業務を終了させていただいてヒミツ

元氣堂新都心店のオープンから
私を支えてくれていたガッツポーズ
さやかさん
寿退社指輪キラキラ送別会へ出席してきます。

あれから約9年

オープン当初の
フリーペーパー掲載のツーショット

2人とも若い・・・・ベー


あれから約9年が経とうとしています。

とてもハートの優しいさやかさん

ステキなパートナーと出会えて
本当に良かったねサクラ


今日は今までの
感謝の気持ちをたくさ~ん込めてキラキラ キラキラ 
愛のエールを送りたいと思いますカクテル





ブログをご覧の皆様にも
ステキな事がいっぱい降りそそぐ
週末になりますように・・・ニコニコ



月曜日も
皆様のご来店をお待ちしています音符オレンジ




同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 新年のビッグサプライズ (2022-01-05 00:05)
 ロミさんのサプライズ (2021-12-28 23:09)
 ARTのプレゼント (2021-12-27 20:13)
 MERRY CHRISTMAS (2021-12-25 23:35)
 猫のハッピー20歳!! (2021-05-07 01:02)
 2回目の車検 (2019-11-21 13:08)

Posted by besmileokinawa at 17:19│Comments(2)ありがとう仲間
この記事へのコメント
お疲れ様です♩
施術がイタ気持ち良く、癖に成ります。ツボと食品の話もためになりました、又伺います。
Posted by やーすー at 2014年09月30日 14:15
やーすー様
コメントありがとうございます。
足つぼ・・・結構痛がっていらっしゃいましたが(^^)
癖になりそうで良かったです(笑)
 
又のご来店心よりお待ちしています!

これからもどうぞ宜しくおねがいいたしま~す\(^o^)/ 

ビースマイル
Posted by besmileokinawabesmileokinawa at 2014年09月30日 23:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。