2014年03月03日

決意

スタッフ史絵ちゃんが
2月28日に
決意表明!

ご主人と開業準備の為

次のステージに進みますアップアップ

決意
伊江島出身の史絵ちゃん

名護でもたくさんの人脈に恵まれ、
念願だった
キラキラ 
をかなえるため
この度サロンワークをいったん離れ
開業の準備を始める事になりました。

本音を言うと・・・・
とって~も淋しい・・・ぐすんけれど・・

彼女の溢れるパワーキラキラ 

何事にもくじけず進む行動力ダッシュ

持ち前の常に前向きな明るさニコニコ

ますます輝くようキラキラ キラキラ 

私もしっかりサポートし続けたいガッツポーズと思います。

羽ばたく史絵ちゃんサクラ

前途を祝して・・

カンパ~イびっくりびっくり




同じカテゴリー(名護)の記事
 ホームページが変わりました! (2023-02-22 21:44)
 10周年ありがとうございます。 (2022-01-14 00:16)
 10周年特別メニュー (2022-01-07 16:11)
 新年のビッグサプライズ (2022-01-05 00:05)
 1月4日から営業スタート (2022-01-03 23:08)
 日曜日の営業を再開しました! (2021-12-26 13:53)

Posted by besmileokinawa at 13:52│Comments(0)名護サロン紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。