てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › 5月26日の記事

2014年05月26日

5月26日の記事

おはようございま~すニコニコ

5月26日の記事

昨日の
サッカーなでしこJAPANくすだま

素晴らしかったですね~びっくり


今週もワクワクハートなスタートです

5月26日の記事

昨日はサッカー観戦までの

日中はお勉強鉛筆DAYで・・・

6月11日に行われる
健康管理士一般指導員
の添削問題に取り組んでいました。

提出期限ぎりぎりなのを忘れてしまいがーん

あせった~汗

今からポスト郵便に投函してきます。

学んだ事をお客様の為に
どんどん活かせるように
日本痩身医学協会
一員として
日々向上していきますアップアップ

皆様にとって
ステキな1週間になりますように・・・サクラ




Posted by besmileokinawa at 10:53│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。