2014年06月12日

健康管理士

日本成人病予防協会の

健康管理士一般指導員の受験が

宜野湾市の
カルチャーリゾートフェストーネさんで行われました~。
健康管理士
スタートまで、私を含み、
皆さんの緊張感が伝わる会場内・・・

受験対策の事前講習も終了し
健康管理士

いざテスト本番鉛筆

1時間半があっとびっくり!いう間に
すぎてしましまいました。



とりあえず終了~キラキラ 

ばんざ~いびっくりびっくり



約3ヶ月・・・添削問題を含み
とても為になるキラキラ 学びでしたサクラ



帰りは高速道路を利用せず
久しぶりの
安堵感パンダを味わいながら
国道58号線を1人でゆっくり北上沖縄本島


 途中、小雨が降ったり止んだりの中、北谷にさしかかり
健康管理士

ふとキョロキョロ横を見たら
虹が・・・・おすまし
健康管理士
それもラッキーなダブルレインボーキラキラ 

嬉しくてコンビニの駐車場パーキングに車を駐車し
急いで写メしました。

FBにもアップし、
きっと試験合格間違いナシ~GOOD

全ては上手くいっているサクラ

今日もラッキーな一日でした。

感謝ハート




同じカテゴリー(街で出会ったステキな出来事)の記事
 HAPPY TIME (2015-08-04 13:24)
 外出にて (2015-03-18 22:20)
 沖縄三越 (2014-09-22 21:35)
 ポストカード (2014-07-12 13:06)
 あなたの体に感謝しよう! (2012-07-06 00:52)

Posted by besmileokinawa at 00:06│Comments(0)街で出会ったステキな出来事仲間
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。