2014年07月02日

7月

お元氣さまで~すニコニコ

今年もあっという間びっくり!に半年が過ぎ流れ星

昨日から7月がスタートしましたね~びっくり
7月

今月はワクワクイベントキラキラ が目白押しです。

楽しい情報をたくさ~んお届け出来る様に
張り切っていきま~す

7月もどうぞよろしくおねがいいたしま~すキラキラ 


健康ダイエット

食育アドバイス

スペシャルリンパケア


貴女のお悩みに真心込めてお応えします。

お気軽にご連絡くださいね・・・・おすまし


ビースマイル元氣堂名護店
通話無料の0120-184-290
お電話心をよりおまちしていますハート









Posted by besmileokinawa at 09:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。