てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › ねこ › ありがとう › お友達 › 感動のストーリー

2015年08月15日

感動のストーリー

『気持ちいいニャ~あしあとピンク
感動のストーリー
主人が新聞をチェックしようとすると決まって
乗っかって来てブラッシングをおねだりするハッピー
本当に気持ち良さそうだね~
ニコニコ



お元氣さまですびっくり


前回の台風の時にサロンに来てくれた
お友達のLigthさんのブログより

思わず涙がこぼれたうわーんお話



愛溢れる人の周りには
本当に愛が引き寄せられる


ステキな友人に恵まれた事を
私も感謝ですハート



沖縄でのメンテナンスの事


サロンに来てくれた時の私のブログも
案内してくれました。


遠く離れていても沖縄本島
同じ地球で
みんなつながっている事を感じます。


本日のサロンも
嬉しい事がいっぱいでしたので、
のちほどアップさせていただきます。

ステキな週末をお過ごしくださいねおすまし


全ての方々に
愛が降りそそぎますように・・ハート




同じカテゴリー(ねこ)の記事
 幸せなひと時 (2021-07-15 19:53)
 猫のハッピー20歳!! (2021-05-07 01:02)
 妊婦さんの体の痛み (2019-08-23 00:28)
 いただき物 (2019-02-14 23:50)
 愛の定期便 (2017-07-03 13:30)
 いただき物 (ハッピー編) (2017-01-08 11:57)

Posted by besmileokinawa at 20:40│Comments(0)ねこありがとうお友達
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。