てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › 耳つぼ › ダイエット › 名護 › 痩せすぎ注意~!

2015年09月20日

痩せすぎ注意~!

リンパマッサージ
浦添市車からご来店のSより
宝塚のお土産をいただきました~ハート
お心遣いに感謝ですおすまし
痩せすぎ注意~!

お元氣さまですびっくり
Beスマイル
健康管理士の上原ですおすまし


シルバーウィークサクラ
スタートしましたね。

皆様のご予定はいかがですかはてな

連休中は那覇から車のご予約も
数名いただき、久しぶりの再会が
とても楽しみですハート


昨日午前中の
男性のダイエッターのお客様は
素直に取り組んでいただいているおかげで
健康体重もクリアKEEP出来るよう
先月から無料調整期間に入りましたびっくり

周りの方々に

短期間でスッキリと痩せたね~びっくり!

今はやりのラ〇ザップはてな

とか言われているそうですニコニコ


体重も体脂肪も
理想値まで達成キラキラ したのですが
痩せるのが楽しくなって♪赤
2週間の調整期間中も
がんばりすぎムカッ汗てしまったら

更に体重が2kgダウンしたため
ヤバイ汗
と。思われたそうで

指導を思い出して、
一番自分の体が心地よい状態
を再確認し
バランスを整えてきちんと食事を摂り
前回の体重に戻されていました。

無理な減量は体への負担が大きく
リバウンドに繋がりますコレ!

きちんと食べて健康に
カッコイイ体を僕ボクサー維持していきましょうね~びっくり



私もやせた~いびっくり

と思われたあなたコレ!

今年中に

きちんと知識を身につけて

一生太らないからだ作りを目指しませんかはてな


今からだと年末までに

マイナス10kgも夢じゃないびっくり



お気軽に

名護市で耳ツボダイエット実績No.1ガッツポーズ

Beスマイル

ご連絡くださいねおすまし


基礎医学士・健康管理士

ダイエットマスター沖縄第1号


イキイキ元気サロン

Beスマイル

0980-54-0510

OPEN 10:00~

お一人お一人と

しっかり向き合いたいので

完全予約制となっております。


シルバーウイークは

本日、日曜日のみお休みをいただいて

明日から元気に営業いたしま~すびっくり




同じカテゴリー(耳つぼ)の記事
 ダイエットと同時進行で (2021-07-19 23:07)
 ダイエットでのご来店から7年 (2021-07-18 01:47)
 1週間でマイナス1.3kg (2021-07-16 23:36)
 一人一人の体質に合ったダイエット (2021-06-02 09:36)
 3日間の集中ダイエット (2021-05-29 00:54)
 ダイエット卒業後も (2021-05-15 00:02)

Posted by besmileokinawa at 10:05│Comments(0)耳つぼダイエット名護
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。