てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › 耳つぼ › ダイエット › 名護 › 20日でマイナス4.6kg

2015年09月18日

20日でマイナス4.6kg

本日も
続々と結果が出ているびっくり
Beスマイル
ダイエッターの皆様キラキラ 


大きな瞳がキョロキョロとてもキュートラブ
女性のお客様

ダイエットをスタートして
20日後
マイナス4.6kgを達成されましたキラキラ 
更に
本日は体脂肪もダウン
20日でマイナス4.6kg
体年齢も51歳右45歳
6歳若返りました~サクラ

20日でマイナス4.6kg
(掲載の許可をいただいています)

『一時的に落ちなくなってちょっとだけ落ち込みましたが・・・汗
減って良かった~びっくりニコニコ

と、おっしゃっていましたが


とても素直にアドバイスを実行されていたので
私は全然心配していませんでしたベー

20日でマイナス4.6kg
20日でマイナス4.6kg
20日でマイナス4.6kg

1kgの体脂肪を減らすカロリーは
フルマラソで120kmの7000キロカロリー
と言われていますがーん汗

那覇マラソン約9回分タラ~
走らずにダッシュダッシュ
食生活を改善して
短期間で結果を出された
ステキなLADY花笠
目標の40kg台も
きっと達成されると思いますびっくり

なぜなら痩せる事だけを
目標にするのではなく

痩せた後の自分が
次はどうするか決めているコレ!からです


目標達成と
その後のアドバイス&フォロー
Beスマイル
しっかり行なっていきますよ~ガッツポーズ

これからもなが~いお付き合いを
宜しくお願い致しま~すハートニコニコ




私もやせた~いびっくり

と思われたあなた

いつか、そのうち痩せたい!

では永遠に変わりません。

一日も早くステキなあなたを取り戻しましょう


お話だけでも聞いてみたいと思われたら

お気軽に

名護市で耳ツボダイエット実績No.1ガッツポーズ

Beスマイル

ご連絡くださいねおすまし



基礎医学士・健康管理士

ダイエットマスター沖縄第1号サロン

イキイキ元気サロン

Beスマイル

0980-4-0510

open10:00~

完全予約制となっております。



シルバーウィークは

20日の日曜日以外は

元氣に営業いたしま~すニコニコ




同じカテゴリー(耳つぼ)の記事
 ダイエットと同時進行で (2021-07-19 23:07)
 ダイエットでのご来店から7年 (2021-07-18 01:47)
 1週間でマイナス1.3kg (2021-07-16 23:36)
 一人一人の体質に合ったダイエット (2021-06-02 09:36)
 3日間の集中ダイエット (2021-05-29 00:54)
 ダイエット卒業後も (2021-05-15 00:02)

Posted by besmileokinawa at 23:38│Comments(0)耳つぼダイエット名護
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。