てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › ありがとう › しあわせ › 今年一番のラッキーデーに!

2015年09月29日

今年一番のラッキーデーに!

お元氣様ですびっくり
Beスマイル
健康管理士の上原ですおすまし


昨日シェアさせていただいた
天赦日

早速、今日は気合を入れて
観葉植物やしのレイアウトを変えたりと
朝のサロン清掃も
いつもより更に時間をかけGOOD
念入りに行いました~キラキラ キラキラ 

そしてお昼の時間を利用してダッシュ
銀行へ行き新たに口座開設を行いました♪赤
今年一番のラッキーデーに!
こちらは貯金専用に・・・ヒミツ
なる予定・・・たぶん(笑)

 
とりあえず、良いと言われることは
一通り行うのですが・・・

タイムラグはあっても
行ったなりに
ミラクルもラッキーも
起きているので~びっくりニコニコ

後は、ワクワクして待つのみ

非科学的ですが
楽しんだ者勝ちOKという事で・・・ベー

今日もまだまだ時間はありますよ~

皆様もステキな1日になりますようにハート



同じカテゴリー(ありがとう)の記事
 新年のビッグサプライズ (2022-01-05 00:05)
 ロミさんのサプライズ (2021-12-28 23:09)
 ARTのプレゼント (2021-12-27 20:13)
 MERRY CHRISTMAS (2021-12-25 23:35)
 猫のハッピー20歳!! (2021-05-07 01:02)
 2回目の車検 (2019-11-21 13:08)

Posted by besmileokinawa at 18:33│Comments(0)ありがとうしあわせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。