てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › ねこ › ありがとう › しあわせ › お友達 › 家族 › アメリカから (ハッピー編)

2016年08月08日

アメリカから (ハッピー編)

こんにちにゃ~あしあとピンク
ネコのハッピーです。

7月末に私の
アメリカの家族
ライト家の
マミーと次男君のブランダンが
帰国し飛行機
那覇の
マミーのお友達と一緒に
沖縄本島遊びに来てくれました。


今のマミーとダディの子になって
約8年
毎年沖縄に帰ってくる度に
時間を作って
会いに来てくれる
アメリカの家族のみんな
大好きだよ~ハート

両方の家族にいっぱいの愛情ハート
注いでもらって元気な15キラキラ です
アメリカから (ハッピー編)

いつもみんなのスケジュールを
プランニングしてくれる
裕子さん。
ありがとにゃんハート
優しい子供達にもいっぱい
なでなでしてもらいました。

アメリカから (ハッピー編)

急に人が増えると、最初は
戸惑って逃げちゃったけれど・・・
アメリカから (ハッピー編)
みんなの
あったっか~いエネルギー
でパワー充電キラキラ 

又、遊びに来てね~あしあとピンク
アメリカから (ハッピー編)

アメリカのマミーのブログは
こちらダウン
未来へライトアップ


ステキな再会に
愛を感謝を込めてあしあとピンク





同じカテゴリー(ねこ)の記事
 幸せなひと時 (2021-07-15 19:53)
 猫のハッピー20歳!! (2021-05-07 01:02)
 妊婦さんの体の痛み (2019-08-23 00:28)
 いただき物 (2019-02-14 23:50)
 愛の定期便 (2017-07-03 13:30)
 いただき物 (ハッピー編) (2017-01-08 11:57)

Posted by besmileokinawa at 00:16│Comments(0)ねこありがとうしあわせお友達家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。