てぃーだブログ › Beスマイルのイキイキ元気便り › 家族 › ポストカード

2017年03月09日

ポストカード

こんにちはびっくり

ブログにご訪問いただきありがとうございます。

ビースマイルの上原ですおすまし



お世話になってる会社の
沖縄担当の方から

ポストカードが・・・・♪赤
ポストカード
良く見ると
切手が貼られていなかったので汗
驚いてびっくり!すぐにお電話しました。


4月からの人事異動の発表があり
明日までの沖縄出張沖縄本島で、
お仕事での来沖が最後になるとの事でした・・・タラ~


他の会員の方のフォローの間に
トップリーダーメンバーのサロンや自宅を
急いでダッシュ訪問しメッセージメールを届けたそう。


今回は
那覇でのお仕事がメインだったはずなのに
わざわざ北部沖縄本島まで・・・車


あたたかいお心遣いに
ジ~ンときましたうわーん


いつも優しさハート感動キラキラ 
いっぱい分けていただいている会社と
スタッフの方々に
心から感謝です。


Sさん、沖縄担当中は
あたたかいサポート
ありがとうございましたびっくり


担当地区は変わっても
今後もず~っとお付き合い
宜しくお願いしますね~ハート


ご縁に心から感謝ですキラキラ 



同じカテゴリー(家族)の記事
 3連休はマッサージでリフレッシュ! (2019-01-12 21:51)
 愛の定期便 (2017-07-03 13:30)
 久しぶりの・・・・ (2017-06-27 22:44)
 手紙 (2017-05-30 14:04)
 健康ボウリング教室 (2017-05-27 22:02)
 アメリカから (ハッピー編) (2016-08-08 00:16)

Posted by besmileokinawa at 01:47│Comments(0)家族
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。